

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

避暑

14日から今日まで北海道に行っていました。
積丹なども見てきたけれど、とくに俳句になるようなことはなく、
まぁ感動と俳句は別物ですからね、できないのは別に積丹のせいではないよ。積丹は素晴らしかったよ。


2008年08月14日 別冊綿菓子日記 トラックバック:1 コメント:0

別冊綿菓子日記 1

文化的な六月後半について。

日曜日は句会、初参加の句会だったが楽しく、出句も概ね好評。川柳、短歌、俳句、現代詩、各方面の作者が集まっているらしいので、新鮮だった。

交友関係広がる。

月曜日。
特に何もない一日だった。漫画誌を読み、空いた時間に仕事をする。新しい事務員さんの歓迎会で酩酊。

火曜日
昨日の宴会のため感覚が週末なので、爽やかに二度寝の神に愛されて。しまう。
営業エリアの上京区は古本屋が多い。
澁澤の黒魔術手帳を見つけたが四千円するので買えない。しかし魔術である。読むと面白いので
二度寝の神の加護も虚しく、ATMを探している。

2008年06月24日 別冊綿菓子日記 トラックバック:0 コメント:0

| そして俳句の振れ幅TOP |

| このページの上へ |

