スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そして俳句の振れ幅

二年以上にわたって続いてきた、そして俳句の振れ幅ですが、最近の会社生活による愚痴の増加と、俳句関連記事の量・質の低下など、俳句関連ブログにとって見過ごせない状況が続いておりました。

以前から新ブログ開設の考えはあったのですが、正直めんどくさく、忙しく、まぁブログなんてメモ帳みたいなものなので、いいか。と動かずにいました。
しかし、アクセス数が全盛期の3分の1という現状、ここにきてなんらかのてこ入れが必要ではないかということで、旧ブログからの亡命独立という形で「そして俳句の振れ幅」を新しく開設いたしました。

ストレスのはけ口は火尖にはどうしても必要なので、旧ブログを「振れ幅の置き場とか」という形で残し、こちらは専ら日々のよしなしごとや創作の萌芽の培養にあてます。

これからはトイレと台所を一緒にせず、ちゃんと分けて使いますので、「振れ幅の置き場とか」と「そして俳句の振れ幅」を
宜しくお願いいたします。

2008年6月14日  西川火尖



スポンサーサイト

2008年06月14日 俳句の振れ幅 トラックバック:0 コメント:2

<< 炎環八月号掲載予定 | そして俳句の振れ幅TOP |

開設
おめでとう~~☆

ここも 
リンクしました^^v
どちらも 
楽しみにしています♪

2008年06月15日 吟遊詩人☆ URL 編集

ありがとうございました。まだひっそりしてますけど、ごひいきにお願いいたします。

2008年06月15日 火尖 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

